いまはここにいる

わたしはわたし

整然としているようで纏まらない

久しぶり?半月ぶりの散らかりNightでこれまた久しぶりに化粧してカラコン入れたけど後遺症がすごい

足の小指の爪痛いし目の血管は腫れるし口内炎出来たし天気と同じく気持ちも曇り模様 


まずごはん?スペイン料理店。

ミモザとモスコをそれぞれ

御通しがコッペパン。。。

コッペパン。。。

エビのアヒージョ

シーザーサラダ

それも少しずつ食べ残してお喋り。

萬斎似の男の子、ひとりよりふたり、ひとりはさびしい(狂言調に)

んで、古巣のトラブル聞き齧って

どうでもよさにほんの少しの面倒くささの感情が湧く程度

つぎはバーに行って、手首ない人に割り込まれて、突っ込んで欲しいのかスルーして欲しいのかもわからず苛立ち

すっぴんのガールズバー御用達ってすげぇな…

クオリティどぅなの…

私達はバー店員じゃねぇから

砂糖対応して差し上げたけど限界だったもよう

某不満足さんの全力走動画保存してるあなた、流石よね

心の方に障害がある

今日の名言

一発目からぶっこまれて心ひしゃげた

つぎホスト行って

くそうざくて冷めた時もあり割と不発なのかな

クラブ行っていつも通りだね、あんまりだった

私ほんとディープハウス苦手かも

ハシゴして二つ目

相変わらずかぁ

目が痛すぎて瀕死だったかな

締めのタコ焼き

飲み物もタコ焼きも食べ残す暴挙

9個でいいって言ったじゃんw

今日は私の方が明け方は饒舌だったね

面白けりゃいいってのは概ね同意だけど、そのために他人に近づいたり嘘ついたりはできないな

多分恋愛面での話の時には私に合わせて無欲なフリしてくれてるんだろうけど

全然構わずお好きに股開いてくださっていいのに

ほんとやさしいね