いまはここにいる

わたしはわたし

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

理由がない事は理解出来ないけど

生きてる理由がない のが根底の問題 たぶん誰でも同じ だけどとことんほじくる性格だから、自己矛盾に耐えかねて生きていたくなくなる

猿岩石の上にも3年

日本に産まれて日本人として育った事がわたしのアイデンティティ あたりまえ。ただの日本人だもの 顔立ちが特徴的なだけで初対面からそれを疑われて、日本人です。という回答も嘘扱いされて、挙句の果てには勝手に絶対外国の血が入ってるよ。って自己完結し…

ちぇるちぇるらんど

最近好きよ、ぺこ&りゅうちぇる 叶姉妹も。 彼女ら(?)は自分はこれで良いという自己肯定感に満ちていて好きです。力を貰えます。 脱無職しますた 業界離れる事より、頑張って取得した資格やキャリアを擲った方が高待遇なのが悲しい 誰かに寄りかかる事を前…

まだ慌てる時間んんんんんん

将来の不安と、やりたいことやって死ぬという相反する二つの考えによって大変とち狂っておりました 金ない婆さんはべつにいいけど、30、40台で金ないのは個人的に辛い 美容の道捨てたのが悲しいんじゃなくて、時間と金と努力費やして就いた美容の仕事が賃金…

テストに出ますん

何かを不安に感じる心こそが不安の種であり、その心から産み出された妄想を人は不安と呼ぶのだ byさっきのワシ 久々の予定のない週末をどう過ごすか思案しているよ ハロワからお仕事の案内封筒来てて渡りに船〜 乗る〜 いわゆるサイレントお祈りに二連チャン…