いまはここにいる

わたしはわたし

これが恋?ええい、ままよ自己暗示

筋トレ始めたの

二ヶ月くらい経つけど、結果はまあまあ

お尻鍛えたら太腿が肥大するハプニングに見舞われたりしたけどいいかんじ

お尻プリッとしたし、腹筋も上の方だけならちょい割れてる

皮下脂肪多いからだと思ってたんだけど、姿勢が悪くて、猫背で巻き肩。

だからお腹ぽっこり治らないみたい

へそに横線入ってるし下腹部ちょい上がお肉とれないの

筋トレが過食嘔吐の代償行為になったみたいで今月は一回しか吐いてないしチューブも使ってない

脂肪の付いた体を受け入れられるようになった

ガリガリはわたしに似合わないし、生き物として弱々しくてかわいそうだと思ったの

自然の動物なら筋肉と脂肪で逞しいほうが美しいしより強さを感じる

もう年だから細けりゃいいってもんじゃないし

貧相になりゆく諸々をカバーしながらしっかり生きていこうと思った

食べ物も、インスタントとかスナックとか冷凍食品とか既製品を必要としなくなった

事情で自炊に追われてるのもあると思うけど、ちゃんと作った料理を早い時間に食べ終えて朝には空腹状態で目覚めるのが心地いい

体重も今年はほぼ計ってない

また酒強くなったから体重は増えてると思うけど見た目に反映されてないのはきっと筋トレのおかげなんだ

牙と爪と毒気が抜けたような日々

水商売を半月ほどお休みしてるけどその所為なのか穏やかです

好きじゃないのかもしれないけどあなたしかいないので進展したいです

文字にするとすごく卑怯で身勝手な言い分だけどそういう事なの

多少からだも引き締まったし求めるなら与えても良いとさえ思えた

いやむしろ貰ってくださいレベルなんだけどね

迫るのがこわいの

私やっぱり自分に自信ないし

ドラマみたいな甘いセリフ吐いてる自分が面白気持ち悪くて身震いしちゃう

でもみんなやってるみたい

人は良くて自分はダメな事が私には多過ぎた

そろそろ年齢に託けて打破したい

そうやって図太く厚顔無恥になるのが良い意味での老いなんだと

性欲はあるけどクサい演出は要らない

という結論に至ったようなので

ある程度秘密を守れて私を大事にしてくれる殿方を大事にしたいと思いました

まずは償いからだけど、そこはドラマみたいに顔作って声作って媚びへつらって可愛さでカバーできるかなと

それ相応の準備は日頃からしてるので

素直になれ、自分

独立願望とか痩せ信仰こそが自己暗示だったのではないか

嘘ついてるつもりはなかったけど

恋と愛は無縁と切り離して生きてきたこれも自己暗示か

だから今度は恋と愛を謳歌できるように自己暗示していく

客観視して恥ずかしくて悶えるかもしれないけどみんなやってるのよ

みんなそうやって生きてるのよ

そういう風に言い聞かせてがんばるね

次こそ想い伝えて進んでみせる