いまはここにいる

わたしはわたし

さっき5年前の自分のblogみたけどなんかもはや愛おしいわ

ゲロ日記と世の中への恨み辛みしかなくてくそかわいそうで笑える

もぅ大人になりましたのでチューブで吐けるようになったよ!

痩せてももてないし人生上手くいかないし未だに処女だよ!って教えてあげたいね!

夜も水商売紛いの仕事して僅かだけど荒稼ぎしてゲロ代に当ててリッチに暮らしてるよ!

夢に見てた仕事は大嫌いになってがっちり転職するよ!

でも夢から醒めてそろそろリアルに生きようね!

結婚できないし!

股も開けてないし(笑)

でも転機が訪れて真っ当な道生きざるを得なくなるから!

もうお薬は要らないよ!

シビアな現実がすごく良い鎮静剤だからね!

あと奥歯砕けるから(笑)

エラも小さくなりません!(笑)

でも楽しく生きてるよ!

クラブで飲んで踊って男ひっかけて奢らせてっていうのは飽きたけど!

真実の愛が欲しいね(笑)

エビでも飼いなさい。