いまはここにいる

わたしはわたし

たべるのがすき

すごい!
ヨーグルトに砂糖いれて、食パンの白いところ浸しておくとレアチーズケーキぽい!
レモンとビスケットがあれば尚良さそう!

十二時過ぎから米二合炊いて、その間に食パン一斤を冷凍ソースカツサンドとパン耳シナモンシュガーラスクとさっきのなんちゃってレアチーズケーキ仕込み。
出来上がりと炊き上がりの時間がジャストで気持ちいい。
いつもと違ってわりときちんと調理過程踏まえてお皿に盛った。二連休初日だし。
麦茶二リットルくらいと一緒に食べた。とてもよくかんで食べたのもあってやっぱり吐きやすかったかも。濯ぎ一回でほぼ透明、チューブは二回飲み込むだけ。
しろくまアイス二つと上の食材だけでも二時間は食べていられたのでお財布に優しい
夕方にゼリーとヨーグルトと酒飲んだので体重は測ってないけど。
常に喉つまりしながら食べてたからなー
初めてチューブで出血したけど痛くない

食事と睡眠だけじゃどんなに満たしても時間余っちゃうから過食嘔吐してるみたい
趣味も友達も恋人もないから何もない時間が空虚でなにか成さねばならぬ焦りと紛らわせに過食嘔吐
バイト受かるといいな、時給で一日ぶんの過食嘔吐費用カバーできるよ、摂食脳。
贅沢。
脳萎縮で結果オーライ現実すら目が霞んで見えない既に泥濘に取り込まれていようとも無邪気に追い求める事ができる体が自制出来る限りは追い求めてしまう