いまはここにいる

わたしはわたし

あきたのよ

ネガティブに飽きたのよ
人に好かれようと無理して振る舞うのも疲れたのよ

諦めたほうが万事うまくいく
ネガティブも一周回って際限ないプラス思考だし、嫌われる事恐れなければあるがまま暮らせる

愛されなくても死なない
自分を大事にできるのは自分だけだから、今日ももぐぱくオエー
下剤効きすぎてつらいわよ
薬飲んだ後に吐くとどの程度薬効あるかわかんなくなって量追加しちゃう
ゼリーとコーンスープなら消化できる
ナッツとか、ドライフルーツとか、健康的なもの。
親の好物。なんでだろう
肉と米とパンと安い菓子類は駄目なの笑
チーズも安いものを買ったらただのゲロになっちゃう
お魚とかは許せるのに