いまはここにいる

わたしはわたし

おぎゃ

米なしの過食嘔吐は濯ぐの楽だな!
私は指吐きのときから米はわりと得意だったけどやっぱ米粒が残りやすいんだね!
ホルモン食べたけど指吐きでとぅるっと出してから細かいカスはチューブでさらーっと。
チャリ通勤だと帰りに激安スーパーの閉店半額サバイバルに参加できる
過食嘔吐捗っちゃうよ…笑
チャリ通勤で足痩せるかしら?
追い求める体重が底なしで都度下がって行くよそういう向上心しかもってない
43台で安定してきました
MAXのときと15キロ違う人体の不思議展


コスパと嗜好では米いいんだけど一切たべないほうが食べない方が濯ぎやすい
時間ある休日向きの食材かも
食パンは詰まるね、そして飽きるが応用効くからなー、これっていうパンがないときにはいいかも
今日食べたダブルクリームドーナツずっしりしてて美味しかったなー。ニチリョウあなどれーん
去年の今頃通いつめてた激安スーパー安すぎてテンション上がるわ
惣菜のレベルアップしてる気がする!
野菜も安いし!吐くけどね!

最近オエーしてるときに、別にこんな事したいわけじゃないんだけどなぁって思ってたけど、米食べるのと吐くのに飽きてたのかも
毎日食べてたしね

バイト増やして欲望に耽溺
本当に食欲強すぎて、睡眠は二の次、性欲は皆無
わたしはパックマンなのかってレベル