いまはここにいる

わたしはわたし

ちぇるちぇるらんど

最近好きよ、ぺこ&りゅうちぇる

叶姉妹も。

彼女ら(?)は自分はこれで良いという自己肯定感に満ちていて好きです。力を貰えます。

 

脱無職しますた

業界離れる事より、頑張って取得した資格やキャリアを擲った方が高待遇なのが悲しい

誰かに寄りかかる事を前提とした人生設計出来ない。

だから変わる必要があった。

今がよければそれでいい  と相反する選択

やはり死ぬ事はできぬので、生き長らえる道を進んだのです

 

最近頑張ってた男関係はだるくなって暫し放置してしましました

これが私の悪い癖(杉下右京)

 

まじなんもしてねぇな

三ヶ月間資格取るのに学校通ったり、同居で家事こなしたり、就職したり、きちんと結果出したし、正しい道歩んでた。

それでもまだ物足りないらしい私。

生き方がマゾ

去年は、朝晩働いて隙間の時間で過食嘔吐しててとっても忙しかったんでしょうね

 

そう、過食嘔吐ってめっちゃ忙しい

食材買い込むでしょ、しかも大量に。

そして食う。はち切れるまで詰め込む。これもまた意外と時間が掛かりまして。

バランスと、ペース配分に気を配らないと後で地獄を見るハメになるので計算しながら。

食べ物の種類によっては吐くときに詰まるし、散るし、水分が無ければ出てこない。それもまた玄人はそれぞれに攻略方法があったりする。

そして吐く。まぁ、普通につらい。

それから後始末する。

ゴミも大量に出るし、洗い物もある。排水溝も掃除する。

顔が浮腫んで、低血糖で震える。

眩暈がして、倒れ込んでそのまま寝入って目覚めた時の部屋の惨状でカタストロフィ。

酒が入ってる場合は妙な高揚感でハイになるが虚脱感がスゴイ。

 

 

家の前の畑で四季と時間の経過を肌で感じてました

トウモロコシが成長し葉を広げ実をつけ枯れて刈られていった

見る度にその間に私は何をしていたのかを考えさせられた

トウモロコシに自己啓発されてる…?

そんな光景を眺めるにもお寒い季節になりました。

去年のわたしの今年のわたし

居るところが違いすぎて寂しいような気もするけど、故郷に錦を飾るまでは帰らない。。。的な気持ちにもなったりする