いまはここにいる

わたしはわたし

まだ慌てる時間んんんんんん

将来の不安と、やりたいことやって死ぬという相反する二つの考えによって大変とち狂っておりました

金ない婆さんはべつにいいけど、30、40台で金ないのは個人的に辛い

美容の道捨てたのが悲しいんじゃなくて、時間と金と努力費やして就いた美容の仕事が賃金と待遇悪くてそこらのフリーターレベルな暮らししかできないという事実

まぁ意識高くて美容職に就いてるってだけでハッピーって人には関係ないかもしれないけど

土日祝休み年間休日120は譲れません

そうなると美容職無理ねん

情緒不安定だとスマホ依存症で、ひたすらに何らかの知識を頭に詰め込みたがる癖が発現しましたわ

 

すっかり秋で悲しい

 

タバコデビューしとるし

ストレスフルかな?