いまはここにいる

わたしはわたし

つまるところカタルシス

おお、なんだもう

やっぱり夜遊びした後の虚脱感いけ好かん

喧騒に塗れすぎて、テレビも見たくない

この感覚味わう位ならつまらなくても遊びに行かない方がマシかとも思う

何に対して疲れてるのか自分でもわからない

 

 

pixivで

メンヘラレズ風俗寂しすぎてどうのこうの

的な漫画拝見いたしまして、セックスはコミュニケーションと仰られてました。

それが出来ないのは立派なコミュニケーション不全と。

納得しました。

 

正直それはやりたい人同士がやればいいし、わたしは繁殖用の人間じゃない

だけど、そんな思想のせいか人と仲良くなったり打ち解けたりする事が無いです。

共感出来ない

わたしのコミュニケーション能力に共感力が無い

理屈でいえば正論な事が感情という観点からするとそれが覆る

正しさを追い求めてる訳じゃないのか?

それこそただ聞いて欲しいとかいうなぞの甘えじゃない?

答えが欲しいのでは無かったら相談とかしないでくれよ

 

最近の検索ワード

シン・ゴジラ考察

頭悪い人 かわいそう

頭悪い人 なんで生きてる

なぜ頭悪い

 

単純に面白い語録下三つ

なぜって、こんな言葉を検索しているのが私だから

第三者の厳しい目線(笑)から見ると蝶々がお花に止まって蜜吸ってるくらいの諸行無常感感じてる

多分私だけ

あとサウスの同人にも潜ってた

ホモホモしいのより、第2次性徴前の友情も恋愛ももちろん、その他の感情全てが未だ上手く区切られていない純粋な心の機微、単なる好意から発展する繊細で脆くて暖かい幼い愛情

滾る

私オタクじゃないけど一家言持ってるー