いまはここにいる

わたしはわたし

苔むすまで焼き土下座

SNSお盛んな人、なんなのだ

リア充アピールとかいうけど、ほんとにリアル忙しい人は携帯いじってる暇なくない?

携帯依存か、人からどう見られるか気にしてる人がハマりやすそうよね

ふぁ〜だるい

餌係も飽きたし、真面目な訓練生もつまらん

まじ働くわ、休み明けから。

そして夜も再開するかも

頻度は前ほどとはいかないけど、お小遣い稼ぎ的に。

わたしの面白いの基準はおかしいからだけど、つまらないことを楽しんでる人すごいよね

子供の頃は、自分が興味あることにまっしぐらなんだろうけど、大人になって感受性磨り減って楽しいと思える事が減ってしまって、作為的に何かを楽しもうとする姿勢を人は趣味とよぶのかもしれぬな

花火うるせぇ

イルミネーションとかもだけど、素直に綺麗と思えないのよね。

感動させる気満々なやつ嫌いなの

大自然とかでは感動できるのよ

でも綺麗な景色とかじゃなくて、産卵して死んだ虫とか、事故死したつがいの鳥とか、川の流れで洗われた白骨死体とか。

感性マジカルだから。

でも志村動物園に泣かされる時もあるあれはずるい