いまはここにいる

わたしはわたし

justnow

クラブでブログしたためるこの心境

今日クリスマスだったね!

めそーくそそます!🎄

ケータイ弄りっぱなしの人と居て、私が待ちぼうけ食らうのは時間の無駄と見て普通にこちらもケータイ弄ることにしましたが、SNSもやらないし、LINEも来てないので、ブログしたためるんです

なんなら画像検索とかする

今の時間でLINEのトップ画変えれるレベルに。

携帯にかまけてるのと、それがつまらない事を態度に出すの、悪いのどっちもどっちよね

面倒、マンネリ、飽きてる

例えどんなイベントだろうともう盛り上がれない気がする

酒弱くて死にやすくなったし、それを本気で下らないと思い始めたせいか

でももうどうでもいい

もう頻度減らした方が良いのか?

夜ふかしは肌にも体にも悪いし