いまはここにいる

わたしはわたし

これは

私の闇は何らかの出来事によって発病するのではなく、気づかぬうちに蓄積されたものを放出してる時に実感する

そしてその闇の根源を知る事を避けている

知るのが怖いのか

知ってどうするということなのか

生きづらさも、不器用さも考えるだけ無駄でただ目の前の現実を振り払う為に日々を生き急ぐ

色々調べたけど、

夜遊びが自傷行為というのはヒットしなかった

酒飲むのも、タバコキメるのも、泣くという発散方法の代替でしかなく、泣けない私は解消できない何かを依存性のあるもので紛らわせているに過ぎない

人生暇つぶし

どうせ産まれてしまったのだから生きるしかない