いまはここにいる

わたしはわたし

選ばれし孤高の女

喪女ブログで、脱喪してるのに喪女ブログカテゴリのままの人なんなの

だいたいどなたも喪女人生から脱落していって一般人と同じように生きて行ってるけど、それすごくつまらん

喪女が言ったらお情で面白く思えるような事も、元喪のブスパンピーが言ったらクソ寒い気がする

恋人持ちメンヘラと同じくらい嫌だ

自分自身を生きれてないのに他人の人生に寄りかかって、人の褌で相撲を取る的な人生で満足してるのは気持ち悪い

SNSに子供か食ったものしかアップ出来なさそう

結婚してるからって未婚者を見下す人も嫌

本人性欲旺盛で下心ありきで男に媚びてるのに、男を上手くだまくらかしてると勘違いしてて痛い

どんなキモブサイクも恥知らずなら結婚できるだろ

そんな偉いか?