いまはここにいる

わたしはわたし

やりました

S様と関わってなかったらやってなかったかもしれない

けど、化粧崩れてテープや糊丸出しの汚いまぶたの自分、本当に嫌いでひどい時は軽く落ち込んだりもしてたし

まぁ化粧品代もだし、手間が何よりもったいなかった

なぜか目の周り塗るとテープとれて、跳ね返して余計分厚いまぶたになる

化粧仕上がりに二重作り直すのは大変だった

まつげも切れるし

ドラッグストアとか行っても必ず新製品とかチェックしてた

新しいもの次々出るけど、結局不自然なんだよね

元の顔じゃないし

私はまつエクもあんまり好きじゃない。つけまつげならギリ許せるレベル

自分でどうにか出来ない、手に負えないものだと全力出したい時に困るから

私の場合は化粧する時だけじゃなく

二十四時間付けていたし肌も心配だった

風呂上りに付けて、化粧する前に付け替える、みたいな

あ、メザイクと埋没法の話です