いまはここにいる

わたしはわたし

問題点

美人って言われたら機嫌悪くなる

ハーフ?っていう質問飽きた

あのねー、こころは未だに十年前のブス芋なんですよ

良い顔の評価だって嫌

結局顔みてんのかよ

美人、ハーフだからなんなんだよ

ブスならお払い箱か?

中身はブス入ってんだぞ

面の皮1枚だけが恋しいならポスターに喋りかけてろよ

美人と懇ろになりたいなら高級キャバクラ行けや

なぜか今は気が立ってる

昔はブスなせいで人生うまくいかないと思ってたけど問題はそっちじゃなかったし

かと言って美人と褒めそやされたいわけでも無かった

普通でいい

何のコメントもいらね

褒めたら気分良くなると思ってんのか?

他の女はそれで騙せたのか?

ハーフ呼ばわりだってなんでてめえの間違った評価いちいち正さなきゃなんねぇんだよ

顔に大怪我してる人に

火傷?皮膚病?それとも刃物傷?

って聞くのか?

たぶん自分の顔を大きい怪我のように私は認識してるから不満なのかも

つけまもカラコンもモテるためじゃないから

男って勘違いしすぎ