いまはここにいる

わたしはわたし

ケリ?区切り?

とりあえず今までの事謝って切った

なぜだか悲しいのはあなたが好きだったんじゃなくて友達を失ったから

やっぱりリアルに会うと好きじゃないんだよ

会ってない時、しかも連絡のやり取りは1日一回レベルで無茶だ

脳内補完という名の虚像になってた

でも私の言葉に耳を傾けてくれてありがとう

あ、でも私がやれそうだったから?酔っ払ってたしね。

そうは思いたくないけど。

あなたは友達関係を望んでなかったのは知ってたけどこんなにつまらない、失礼。わかりやすい人だと思わなかったよ

話してて楽しいから会いたい

のは理解できるけどそれは男女関係じゃないよ

人としてだよ

方向性の違いで解散したって言ったら面白いからそうしよ

だって連絡取り合う回数少なくても、一方的でも友達だったら許せるでしょ?

なぜ許せないのかと考えたら

そうじゃない事を期待されてたから

やり取りも

俺は〜だ

ばっかりで視界狭!

なんでこっちが話全部振ってやってんねん

まぁおこだったのかもしれないけど普通面識のある人とLINEするときは流石に言葉のラリー気にするだろ…

逆におこ丸出しで察して欲しかったのなら尚気持ち悪い

一旦冷めたら余計感じた

受身すぎる

ラノベの主人公みたいにヤレヤレ言ってるだけでは女は抱けねーよ(名言)

意地っ張りで恥ずかしがり屋なのはわかった。

でもそれを捨てきれないって事は自分が1番可愛くて傷つきたくないって事

繊細なのは良いけど豆腐メンタルも付属したらダメだ

自分を守る方にしか自我が働いてない

なまじ頭が良いからね

一応男だからプライドも高いのかしら

美人で金目当ての女か世話焼きで地味な女の二択のどちらか(多分後者)とお似合いです

私が女だから付き合ってたのか

男だったら付き合ってくれる事は無さそうだ

ホモになれって意味じゃない


やばい

悲しい気持ちをしたためようと思ったのにイラおこ文になってしまった

富に仏モードの私が言うのだから仕方ないわ


閑話休題

ゎたしブスすぎてしにたぃ。。

とかはもう言えないわ

それなりだもん

自分を卑下しなきゃいけない風潮疲れた

見た目と中身のギャップがすごい所も長所だし


さて

まぁ私の方が人として蔑まれてそうだけどお互い不一致でしかないからしゃーない

真面目ぶっといてその実意気地無しが告白するより先に家誘ってんじゃないわよ

ずるいわぁ〜

リスク負いたくないのはわかるけど美味しいとこだけ持ってくなんて器用なマネ君には無理だよ(^^)

ま〜多分終わった話だ

続いてたとて楽しさは感じられなさそうだ

一方的に気を使ってたからな

罪悪感あったからだけどそういう感情でズルズル続くの無理だわ

逆になんで気にしてない振りでもいいからしないの?

それに値しないレベルだとでも?

納得٩(ˊᗜˋ*)و

謝ったしいいだろ

金だって請求するなら返してやるよ

いやーほんと抱けないと悟ってからの彼の対応の変わり身って言ったら無いね

そこで悟らせた優しい私の拙い間違いをこれから正さなきゃね(^^)

インドラジオ聞きながら文章作ると意外と攻撃的になる不思議