いまはここにいる

わたしはわたし

助けを求めて縋る手を振りほどかれて転落して行く自分を傍らに感じるのです
愛される資格がなかった
愛される素質がなかった
よそから見れば不恰好な生き方でも私自身には少々特殊な性質を持っているという見解に止まる
みんなつらいのに迷惑かけてごめんなさい
あたしが生きてるだけで大きな損失なの
死ねないの親の目が黒いうちは
あたしはつらいの
つらいの?
わからないの
背中に業と後悔
振り返れない
生きる事が居切る事
暗くて重くて実態の無い事実の積み重ねに吐き気を催したり
22にもなってヘソのゴマ以下のポエム書きなぐっちゃう
生理なんていらねーよホルモンの奴隷なんてなりたかねーわ
なんで生まれてきたのかな無駄でないにしろ利点はないだろおセンチになりたくないのにーー食わせろ吐かせろ忘れさせて