いまはここにいる

わたしはわたし

寝落ち

珍しく寝落ちした
12時過ぎに2Rのうどん食べて焼酎のんで横になったら3時前だったこえーこえー
米詰め直してGOした
もはやデブってる気満々だったけど体重計ったらプラマイゼロ
逆にこえーわ!
44.70

今日はグミ一袋と菓子パン一個食べたし最悪、と思ったら生理きた
なるほど
食欲にちょっかい出すな黙ってろよ無用の長物のくせに

でかい血豆が上顎に。
そこ噛んでないぞ?
邪魔くせ!



て言うかね、同じもの単品過食はまじで辛い
どれだけ出たかわかんないし、食べててもつまらん
米とか麺食べてる時に多いので気をつけましょう
ふりかけのワカメしか彩りなくて殺風景だし


プリッツとポッキーのパイ生地のやつ美味しい!!
歯ごたえらぶ


低血糖とアルコールで意識混濁気味で丁度良い
シラフで満腹だと考えすぎてる