いまはここにいる

わたしはわたし

なんぞ

朝アオサと玄米の炊き込みご飯食べました
時間に余裕があり、スーパーで買い出し。
生姜の漬物とアイスとクッキーを食べて吐かずに出勤
不思議なのはご飯もアオサも実家から貰った物
アイスも生姜もこないだ一緒に食べたもの
親と食事には許可に関する意味があるのか
リンゴシナモンクッキーとバニラアイス馬すぎてやばかったです
久振りにうまっ…うまっ…ってなったのでその瞬間に死ねばよかったかも
夜に食べたイチゴジャム、一粒イチゴ入っててびっくり。やっすいPBなのに
吐いたときに食パンと混ざってピンクのぷるぷるに仕上がって歯茎もげたと思ってびーっくり
グリーン麺も吐いたからすっごい桜春カラーで道祖神の導きに会うたかと思いました。徒然草
体重そんなに増えてなかったよかったー
ただし下腹ボンバイエ
玄米摂取すると快便。消化してんじゃネーヨはげ。
死ぬために生きてる
自分のためにしか生きてないなーんて狭量なー



おかしい
風俗店では金払って交尾するのに
生活の一環となると無賃乗車の如き恋愛関係
嫌なこと強制されるからお金貰ってんのかと思ってたらそうでもないらしい
お金貰った方がいいじゃん!
なぞ

男見てもいいなとか思わんわ
Facebookもやってないしイイネ!とか知らんし
気づいた瞬間に他人が別次元なのでした
恋愛、性のチャンネル持ってないの異星人だからー

 A mulatto
 An albino
 A mosquito
 My libido

 A denial