いまはここにいる

わたしはわたし

テレビとトイレ

テレビで就職の為に親元を離れる学生のドキュメント見た

母親が泣きながら娘を送り出す映像見て目頭熱くなったが、実際一人暮らしで過食嘔吐エンジョイしてる自分省みて笑が出た

オーバーラップしようが私はクールなゲロの錬金術



春分の日なのに暴風雪



トイレが詰まって逆流の恐怖に慄いた

逆流するならゲロより大が怖い自分を発見


今日でわかめ完食

途中でまずいと思いながら無心で胃に落とし込む現象

シリアルとマシュマロでクリスピー作ったが割り箸に刺した焼きマシュマロの方がうまいかもー


セブンのおにぎり百円の誘惑ヤバイ

今日で二個食ってほぼ消化

アイス一個とカロリー変わらんけど腸が動くから不快

シナモンシュガーつまみにホットワイン


次の過食はシナモンシュガートースト食べよ

百円の惣菜と白米やっぱハマるわ

米買おうかしら