いまはここにいる

わたしはわたし

予後

アプリの方は日1レベルのお返事にしますわ

構ってる時間まじ無為

言っちゃ悪いけど私含めまあまあのカスが携帯に齧り付いてる光景キモすぎるし

あと顔画像しか載せられないクソ仕様

似顔絵もダメって男の会員似顔絵あるんだけどどういう審査なの?

天狗になったつもりないしさんざん痛い目見てわきまえてるけど

お近づきになるのにあの手この手で取り入ろうとする姿勢きしょい

ブス相手にならド塩対応なんだろ?

私が男でもデブスでも同じ対応できんのか?

私に興味もてんのか?

純粋に趣味や身の回りの話する気になるか?


なりませんね

出合い系に居るようなブスの性格とか日常はどうでもいいでしょ



嫌だわ

まあ女もって言われたらそういう人もいますね〜って感じだけど

男女共通して見た目って中身が表れるし、自己表現でもあるんだからどうでもいいなんて言って無頓着ならおかしいって思われても仕方ないだろ 

興味無いのに服とかに凝れって意味じゃなく社会生活に溶け込む努力として外見くらい整えろよ

美醜の問題じゃねぇよ

美人ですねとか言われたら引く

聞き飽きたとまでは言わないけどそんな言葉言われてどうしろと?

内心は努力と経験値あるんだから然るべきレベルだょとか思ってるけど

そこはありがとうございます(*´▽`人)とか言わなきゃダメじゃん

定型文のやり取り意味無いし

若い女はだいたいみんな誤魔化せば美人になれるだろ

写メとかなら特にどうにでもなる

現にワシがそうである


写メ詐欺り過ぎて人間不信

確かに金と手間と時間かけたから評価は妥当かもしれないけど内面は昔と同じ

LINEまで来たヤツ

別のアプリで引っ張ったやつがメインの方にも現れてきもすぎand痛すぎ

しくったわ

LINEも女は話聞いてやればいいんだろって思ってらっしゃる?ってレベルの相づちと当たり障りない質問

つまらんし…

写メ欲しがるのも万死に値します

別アプリで見た顔と照らし合わせたかったのかもしれないけど拒否ーー(^ ^)

ほんとキモいわ

なんでって聞いたら顔見たいからって

いやそっちの方のアプリで顔ちょっとだけど出してるし

それで不満なら他行けや

上から目線の

〜だぞ(-_-#)みたいな顔文字死ぬほどキモい

怒ってんじゃなくてふてくされなんだって

ヒェ〜〜〜〜

もう一個の方

センス良いと思ったけど要領も良さそう

まあ嫌いじゃないけど利用されるのは嫌だし何より誠意が感じられない

もう寝ちゃう?→ワイ「通話嫌だし10分後に返信したろ!」→朝 俺は寝た!

いや、草不可避

彼に好意のある人は上手く利用されそうだね

わたしも好意あるフリしてんだけどね

仕事を恋愛のように

恋愛を仕事のように

って言葉に感銘受けて思ってもない言葉とか行動とかしてみてんだけどね、心の中に原監督


結論

ろくなヤツいなさそうなので面白半分ゴミいじり

自らゴミになるべからず

って感じだね