いまはここにいる

わたしはわたし

こんなのわたしじゃない(迫真)

面接の帰りに生保レディの勧誘受けた日

そもそも就活に対する焦燥感で情緒不安定(落ち着きがなく、早口になり自信の無い笑顔で愛想を振り撒くパターン)で頭おかしいのでついて行きやした〜

最悪のケースではお世話になるかも

って思い詰めてるあたり自分を見失ってるわ

緊張のせいか3回催す

あ、生理一週間前でした

思いつめすぎてこのまま楽しく生きた後40くらいで自殺しようかなとか予定立ててた

そして喪女友(勝手に認定してごめん。)で生保レディの友がホステスしてた。性嫌悪?男性嫌悪?が私を上回る珍しいお方だったから驚きと共に彼女まで彼氏できたり結婚したりしたらどうしよって勘ぐってわろた〜

それよりも生保レディの正社員の仕事でそんな彼女が夜職の副業するほど追い詰められてたのに恐怖

金ないって言ってたし。こわ。

転職考えてる上に次は派遣の予定だそうです。心強い?いや、たくましいね!

でも彼女裕福だから〜

生保レディの仕事は経験者の母もオススメはしないって言ってたしアカンねこれ

でも職場見学の予定入れちまったよ…

千円貰える(笑)らしいし場合によっちゃ行く…か?

 

 

四十歳で自殺したくないから結婚考えてるあたり歪んでる

金なくとも自分が非正規雇用でも死なずに済みそうなのが理由

若いうちに金持ち引っ掛けれたらいいのだけどね

あ、無理は承知です(笑)