いまはここにいる

わたしはわたし

化粧の濃いデブはいい母親になるという憶測

クソ暇すぎて死にそう

って言葉が頭の中をぐるぐる

確かに遊んでなかったけど、そうじゃなく、今自分を脅かすものが無いから平和ボケしてるんだ

人間関係構築しようとしたのもひとえにそれ

わざわざ面倒事や苦労を持ち込もうとしてる

暇すぎて。

苦しさや悲しさや苛立ちこそが充実して生きてる実感なのかもね

ただ楽で楽しいだけだとこうなるのね

まじで予定ゼロ、友達ゼロのときに耐えられた理由は仕事が苦しくて生を満喫してたからなのね

これはチャンス、検定に向けて勉強がんばるぞ

嫌な事に立ち向かって暇を潰すという理解し難い行動面白くて好き

 

 

わたしから歩み寄って仲良くしたい💓な人世の中にほんとに居ない

今までそう思って接した人は友達になってくれたし、面白い人達ばかりだった

むしろ面白そうな要素を持ってる人に興味をもって好奇心旺盛に接していたからそうなったのかもしれない

ただね、面白そうな人ホントにいないの

量産型ファッションとか、本音隠した建前トークとかマジで面白くない

おしゃれな人ってセンスあるって事だからそれ以外の面でも光るものあるよね

金に物言わせたファッションじゃなく、雑誌やマネキンのコピーとかでもない

オリジナリティあって、個性が感じられてその人らしさを最大限に活かしてるもの

 

人は表面上だけじゃわからないよ、付き合ってみたら楽しいかもよ

って宛にならないと思う

私の求める人材はスパイスとエスプリのきいた普通の人の枠には収まりきれてない人。

表面上だけ取り繕ってるけど〜なんて人は人の目気にしすぎててかわいそう

よく言えば直感

取り繕った方が生きやすいとか言う人はただの典型的日本人