いまはここにいる

わたしはわたし

病院逝けよ

昨日丑三つ時に肛門痛くて目が覚める

肛門痙攣?

排卵痛の方が可能性大

まじむかつくわ

生理痛も鬱陶しいのに生理終わったら今度はそれかよ

生理で狂いすぎてて人生調子良い時期の方が少ないじゃねーか

ほんとくだらね

どういうつもりでこんな体作ったの?

ほんとに

自分の体が大げさに被害者ぶってる構ってちゃんみたいでうざい

女の生理は穢れとか罪とか罰とか、昔は否定派だったけど、もうおっしゃるとおりに生理は害悪です

生理を好きになる、とか女性としての大切な機能だ、とかまじ片腹痛い

馬鹿じゃないの?下向きの穴から液体漏れるとか普通に不便じゃん

進化した動物だと思えないほど頭悪い設計にドン引き

いくら冷静に穏やかに生きる努力しても脳の成分がラリって感情を乱れさせる

毎月。

不毛すぎるわ

まじ生殖器いらない

子供を作る事だけが生物の生きる理由な訳ない

肌と体毛その他もろもろの為だけにのみ働けよ性ホルモン

頭の中に余計な事喋りかけるな

今の時代男も化粧してハイヒールはいてるんだから男に生まれりゃよかったわ

 

勉強も家事も運送会社とやりあったり、支払い登録、毎度のごとくYahooのログインはじかれる

ほんと大っ嫌い

インターネットのセールス電話番号でも通話のままガチ切れしちゃっばかり

偶然ですのよ?切ったと思ったのにそうでなかった

今日も叫んで暴れて自分を客観視する自分が舌を巻くほど生きるエネルギーに満ちてたわ

怒りに身を任せるのは多少気持ちいいのかもね

自分が自分でない大きな力に従う従属感、考える事からの逸脱

そんなイラついてるなかで、ごはんつくって、部屋の掃除はできなくて、持たせたおにぎりそのまま持って帰られて、

腐るよね?晩に食べてもないし、冷凍庫に入れて犬の餌にする気もない?

手をつけなかった事が私に対してやましいからウザめに話しかけてきた?

てか今カバンの中に入れたままでどうするつもり?人知れず捨ててくるの?

まじいい加減にしろ

お仕事と慣れない生活お忙しい事と存じます

がそれはわたしも同じです

むしろ料理片付け掃除など自分の時間削られて苦しいです

どっちが大変だとか不毛な争いしたい訳じゃないの

そういう時こそ思いやりって大事よね

私は母親でも嫁でも無いんだよ

好きな人のために…ってなら道理はわかるけど

好きじゃないからー

ただ私の親なのはわかる

でもきずなは血のつながりと長年の付き合いの長さしかないわ

親だから、贔屓目で見て寛容してること多い

他人だったらいらない物件

頑固さとか、犬の躾のぬるさとかそこらへんは普通に無理

すべて慈善の心と情でやってるだけだから

子から親への扶養義務、逆より弱いから

もうひとりで暮らしたい

また夜も働いて荒稼ぎして整形したい

まじただの枷。家族

地元帰ってどうぞ

今私が求める本当のわたしはそれだ

守銭奴でアバズレで臆病だったあの頃だ

今は見るも無残な体たらく

 

 

あとスマホの文字入力アプリ、貴様もクソうざい

そもそもiPhone古いのも有るけどフリックについてこれてないクソ性能ほんとうんざり

金、あるけど無い

機種変更したい

まじ口座分けろよ

わたしの経済的自立パーになってんだけど

そこ曖昧にするのは愛でも甘やかしでもなく依存ですよ

ほっといてくれよ

そして金はやく返してくれよ

縁切られないために金のしがらみつくってのか?

夜の仕事してたからって当てにしてんのか?

どっちもほんとクソ

やりかねないから困る

あーまじでこの家嫌になってきた

男つくって転がり込むかな