いまはここにいる

わたしはわたし

あひゃひゃ

昨日救急搬送されまちた

急性アルコール中毒です

しみじみ思ったのは

過食嘔吐で吐くの慣れててよかった

ゲロの処理心得ててよかったと

わたしは家で酒飲みながら過食嘔吐してたので、酔の加減は知ってた

だからこそ間違えちゃった

食物入ってるならアルコール回りづらいし、吐く時に固体が液体吸い込んで出るからアルコール体に残りづらい

ただ現場は阿鼻叫喚

これたぶん普通の人にはわからないのかもね

朝から自力で病院からかえって、そこからまた支払いに出直して

寝て、夕ご飯の支度して、次の日学校行った

恙無すぎて逆に戸惑ってるの

親は大層心配したらしいけどさ、支払い行くのに家から病院まで往復した後父普通に釣り行って夕方まで帰ってこなかったし、晩御飯当たり間のように作って出したし

母と電話したけど途中から談笑してたし

あれ、意外と大したことない?

ご迷惑おかけした関係者各位様方にはお礼とお詫び申し上げるわ

父も車で5時間の距離飛ばしてきてたし(笑)

問題なのは私が悪びれてない事

過食嘔吐も一時期を除いては惰性でやってたような趣味でやってたようなカンジで特に罪悪感もなかったし

沢山食べて、ゲロで出す

沢山食べて、ゲリで出す人もいるんだから、下から出すか上から出すかだけの違いだと思ってんの

アル中だって吐くのは当たり前だし、ハメ外して飲み過ぎるのは沢山の人が起こす過ちで、私はたまたま病院に運ばれちゃって、(・ω<) テヘペロなだけな気がする

体調バッチリで問題ない

むしろ病院で目覚めたあと自力で帰っていいすか…ってお伺い立ててたしね

でもね、よるお家のベッドのなかで鼻の穴から固まったゲロ出てきたのと、靴下にゲロついてたのはワロタ

もちろん服はまみれてたのですけど