いまはここにいる

わたしはわたし

大きな声では言えないけれど〜

今日の議題;やりまそ


性欲が強いのか?

それなら何も言うまい

趣味活動の一環みたいなものなら邁進してどうぞ


自分が必要とされてると思って断りきれないとかか?

どんだけお人好しだよ

なすがままにされるふりしてほんとは性欲あるんじゃないの


求められる自分に酔ってるのか?

場の雰囲気か?空気の流れか?

これ多そう

でも結局のところ、女性も性欲あって求められるのは満更でもない

けどあまりにストレートに応じると恥ずかしいからややこしい駆け引きが生まれる的な?

はぁ〜くだらね

民間売春ボランティア乙…

自分は正常だからウェセックス州したいと思い込もうとしてたけどやめた、むり

したくないわ

なぜ人間関係に性欲持ち込む?←これ大事

処理するなら最悪1人でも出来るよね?

人付き合いする目的がどうであれ、やった時点で体目当てって事になるよね?

コミュニケーション手段というならボノボさんレベルまで極めてよ

相手の性欲感じてしまったら自分の性格とか趣味、考え方全ての内面が蔑ろにされた気持ちになる

私の中身を踏みにじってその奥にある体を得ようとしてる

せっかくお話したのに、人間として交流できたのに、結局雄と雌のそれですか

体だけ求めるならもっと良い素体は他に山ほどいるし

ほんとに好きな相手となら〜とか

それを通して2人が一つに繋がる〜とか

聞こえの良い言葉はたくさんあるけどさ

それ無くても死なないじゃん

睡眠も食事も断てばいずれ死ぬ

でも3大欲求に違うやつ混ざってんじゃん

そんな大きな欲求とか嘘だろ

死なないだろ

死なないのに必死になる意味わかんねぇよ

ただ快楽を求めてるっていうなら

麻薬とかみたいなものって事?

禁断症状?中毒もあるしね

ねえみんなそうなの?

童貞ですら女を抱く夢を見る

生存本能に刻まれた人間の不実の過ち

よくみんな目をそらして享受出来てるよね

子供できたらおめでとう

子供作る直接的な行動に関してはやましさが先行する

そうでない場面があっても

性は文化の多様性があるから目的が繁殖じゃない事裏付けられてるし

基本的にはNGワード

この矛盾が嫌い